FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日朝から調子悪いなぁ~と思ってて
昼には節々が痛いし、体の心から寒い・・・
こりゃ熱が出るな~と思っていたら夕方には37度代・・・
6時をすぎると38度代…熱が出てからも体は熱いのにぶるぶる震えるほど寒く
あっちんには自分でお風呂に入ってもらって、ゆっちんには我慢してもらって
夕飯はあっちんはインスタントのハヤシライス、ゆっちんにはインスタントのベビーフード
こんなときにとても役に立ちます。
とっととあげて、私はダイエットスープを飲みました。
食欲ないときは栄養があってよさそうですね…あはは。
そして、7時にはすっごい厚着をして布団に入りました。
熱が高いときに厚着をするのはよくないとわかっているけど
着らずにいられないほど寒かったのです。

ふたりはまだ遊んでいます。ときどきゆっちんが私の上に乗っかってきたりして…。
あっちんが寝る~と行ってゆっちんと布団に入ってきました。
ちゃんと電気を消して、テレビを消すとゆっちんもちゃんと布団に入ります。

のどがもの凄く痛いよぉ。でも久しぶりにあっちんと一緒に布団に入ったかも
いつも先にひとりで寝かせちゃうので、少し二人で話をしてから寝ました。

4時頃目が覚めたら熱は下がっていました。変わらず喉は痛いけど。
顔も洗えなかったので、顔を洗って歯も磨きました。また寝ましたけど。

年なのか久しぶりの熱だからなのか、本当に倒れたって感じでした。

日曜日も熱は再び上がらなかったものの、ずっと節々は痛いまま。
また熱が出るか出るか?とビクビクしてたけど大丈夫でした。
でも寝るまでずっと痛かった。
この日も9時に3人で布団に入りました。

月曜日も1日体がふら~っとしていました。
これからもっと年をとると、もっともっと辛くなるのかなぁ…。

今日やっと体も元に戻った気がします、喉はまだ痛いですが。
あっちんにしつこく頼まれたWiiを獲りにいってこなきゃ…。

Secret

TrackBackURL
→http://happipi.blog31.fc2.com/tb.php/138-81592964

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。