FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は運動会の代休日。
17.18日と天気が悪かったけど今日はよいお天気

トイザラスに暇つぶしに行ってびっくりドンキーでお昼を食べて
その後クレマチスの丘へ散歩に行ってみた。
ここにはビュフェ美術館の中にこども美術館というのがあります。
木のおもちゃやキッチンや子供が遊べるスペースがあって大人でも楽しい。
前に来たのは1年前くらい。あっちんがそこに行きたいといい始めた。
でも友達と一緒に来たことしかない…友達がいるから楽しいんだよ!と説明しても行くというので
まあいいっかと思い、行ってみることに。

ちょうど「水木しげるの妖怪道」をやっていました。
広重の《東海道五十三次》と、
水木先生による、おなじみの妖怪たちが旅する《妖怪道五十三次》が展示されていました。
同じ場所に妖怪がいっぱいいました。おもしろかったです

こども美術館も貸切状態で1時間半くらい遊べました。
お友達がいなくっても楽しかったです♪
お友達がいるともっと楽しいんだけどね

ここはお散歩も楽しいんだけど、ゆっちんが抱っこさせてくれなかったので
危険で行けませんでした。つり橋を渡って終わりにしました。

平日は本当にゆっくり遊べますね~楽しかった。
月1くらい平日休みがあればいいのになぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://happipi.blog31.fc2.com/tb.php/125-44afbde3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。